妄想癖? 

お筆モデラーの模型製作
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOP未分類 ≫ お久しぶりです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

ドーモ、みなさんお久しぶりです。
生きてますよ~。ただ車検でボーナスは死にました(´;ω;`)

最近はちまちま作業で見た目が変わらないので、全然記事に出来そうにないです><
それにネットも…
最初に契約した会社は結局モデム来ずも電話も全然かからず…、最終的に解約しました。
相変わらず携帯電話をモデムにする毎日です。
安定しないしバッテリーもすぐきれるしで大変ですね^^;

色々あって結局biglobeに変更しました。
まぁネット環境はよく使いますし、こういう部分こそキッチリお金かけていきたいです。

加えてプラモにもかけそうですね。
なんとなんと

コトブキヤから初のタンクACが発売します!

5530a3a553285.jpg

これは買わねば(*‘ω‘ *)
さらば諭吉×2


話は変わって製作状況ですが、ガンプラはこんな感じです。
CIMG0111.jpg
もうちょいですね~。まぁ毎日のんびり進めたいと思います。

それでは本日はここまでです~。
スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんはー
ACタンクかっこいいですね。欲しくなってきます。
その下の赤いのはなんだろうと思ったら、
ケルディムですね。色が変わると
全く違うMSになりますね。
2015.07.05Sun 23:31 ≫ 編集
Re:MASSAさん 
> こんばんはー

こんばんは^^
お久しぶりです~。

> ACタンクかっこいいですね。欲しくなってきます。

大きいのでかなり作りごたえありますよ~。
高いですがタンクACは初めてキット化されましたし、ついつい手が出てしまいますね(笑)

> その下の赤いのはなんだろうと思ったら、
> ケルディムですね。色が変わると
> 全く違うMSになりますね。

ケルディムのは色変えでかなり印象を帰られる良いキットですね。
バランスも変更していますが、それでも元キットはかなり生きています^^b
2015.07.08Wed 05:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

